2017-08

プロフィール

爆心地の人

Author:爆心地の人
 たたかう
 まほう
 どうぐ
→にげる

主成分:眼鏡
シャイな目立ちたがり
大胆な小心者
方向音痴・運動御地・味音痴

欲しいもの:決断力・行動力
目標:痩せる

最新記事

最新コメント

PIXV

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

PR

フリースペース
--/--/--(--) --:--:--
病める時も健やかなる時も
2015/09/27(日) 18:08:30
とりあえず出勤してもらえますか
続きを読む »
むかしむかしあるところに
2015/07/29(水) 19:22:27
これ以上は個人情報なので伏せさせていただきます
続きを読む »
勇者=無謀な人間
2015/07/04(土) 20:54:25
檜の棒で魔王の城に乗り込む気分だよ!
続きを読む »
8時じゃなくても全員集合
2015/07/02(木) 14:44:55
現在の状況
勇者:魔王の城に囚われの身
僧侶:勇者救出と魔王討伐のために魔王の城の中を探索中
魔法使い:同上
剣士:魔王の城の手前にある森の中で鴉仮面と戦闘中
格闘家:魔王の城の手前にある森の中で狐仮面と戦闘中
姫:魔王の城で四天王3と戦闘中
続きを読む »
主人公がやられた時点で
2015/06/14(日) 22:34:07
ゲームオーバーになるのが普通だった時代がある。
続きを読む »

 |   |  »

